猿ヶ島2

引き続き猿ヶ島キャンプです。
  
猿ヶ島はオフロードを楽しむだけでなくキャンプにも良く来ます。

家から片道40キロくらいで行けるキャンプ場です。

  キャンプファイヤーしながら踊るK

落ちている流木を処分するためにキャンプファイヤーしました

焚き火をした後は、きちんと埋めるようにしましょう
焚き火跡は見苦しいですからね

キャンピングファイヤーするなら、焚き火台もしくはスコップは必需品ですよ!

焚き火の後はKと飲みながら談話を楽しむひと時です
Kとは高校からの縁です。

この日の夜は、四駆が走り回っててうるさかったなぁ
テント張って寝ていたところがモーグルコースの横だったのです。

テントなんてどこにでも張れると思うあなた! アマいです

寝心地を考えないとテントは張れません、石のゴツゴツした上には寝れないのです
銀マット敷いてみたって気休めみたいなもんでたかが知れてます。

そこで今回は砂地にテントを張りましたが、その横が四駆乗りが喜ぶモーグルコースだったわけですが、ナイトランをやるやつがいたのは想定外でした。

金曜の夜だったから夜に走りたくなったんでしょうね

  

明け方には静かで平和になっていました

Kは、携帯でヤフオクに真剣です
この時に落札したエルグランドが、私たちのキャンプライフをさらに充実させることになるとはこのときはまだ知りません。



inserted by FC2 system